瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法天使こすもすと萌種と新年会

「こすもす」の発売日が過ぎてるというのに東京に行ってて告知をサボっておりました。ちゃんと発売されておりますどうかよろしくお願い致します。 大好きです!!魔法天使こすもす (1) (角川コミックス・エース 316-1) posted with amazlet at 11.01.30瀬…

初詣

昨日はちょっと用事があってキャナルシティまで出かけてきました。 途中で櫛田神社の前を通ったので「ついでに初詣しよう」とちょっと寄り道。確か今週のマガジンで「むろみさん」の作者の人が「櫛田神社の商売繁盛のお守りに御利益があった」旨のコメントを…

柿の種

最近は「よつばと」10巻のホットケーキの回ばかり何回も読み直してます。あと、キムタクの「宇宙戦艦ヤマト」が思った以上に泣ける出来で面白かったです。 そんな日々。 で、今日は柿の種の告知です。なんでマンガ家が柿の種の告知かって言うと、むさしや食…

あけまして!

明けましておめでとうございます。 いや、新年のご挨拶をしなきゃと思っているうちに松の内まで明けてしまいました。今年は3が日返上でスタッフ一同仕事しているのでなんとなくまだ新年が来た気がしないんですけど、年賀状ももう寒中見舞いじゃないといけな…