瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

焼麦弁当

今月の福岡侍でも紹介した焼麦弁当。 今日は新幹線に乗って東京へ向かいます。

師走 その2

12月に入ってリビング・キッチン・洗面所・廊下の電球が一斉に切れました。ちょうど年末だし交換には良いタイミング(笑。どうせならいつもこんなふうにまとめて切れてくれると助かります。 仕事の方は前の記事にも書いたとおり年内〆切の原稿は終了して、年…

終了

いちおう今年〆切の原稿が全てあがりました!イエイ。 とはいえ年明けすぐ入稿の原稿があるので、今も作画してるし多分今年は正月から漫画描いてる予感(笑。いや、普通にやればそんなこともないのですが、年末は出版社の忘年会とかにも行くからね…、ようす…

師走

ご無沙汰してます。世間は忘年会真っ盛りですね。 自分の忘年会ピークはもう少し先なのでその頃に向けてせっせと原稿描いてます(笑。鍋が美味しい季節だよね。個人的に福岡は呉服町の「もつ幸」が大好きなのですが、今年はトマト鍋とやらが流行るとかなんと…

………

お………お久しぶりの日記を書いてたら途中で消えてもうた………。ショックBIG…。 結構な長文だったんですよ(笑)?ダメージうけたのでまた今度。 毎日元気に漫画描いてます!