瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆりキャンと福岡侍とオトメ入ります

先日ある方から「おっぱいマウスパッド」なるものをいただきました。 ちょっと恥ずかしいアイテムですが、コレが意外におっぱい部分がアームレストになって気持ちいい(笑)。! 腱鞘炎気味な人なんかには結構オススメかも。 さて、かねてからの告知どおりヤ…

ゆりキャン連載決定

福岡は今日は雪でした。Yahoo!ドームでは九州の焼酎とB級グルメフェアみたいなのをやっているので是非行ってみたいのですがなかなか仕事が片付かない………。明日までなんだけど行けるかな。 さて今発売中のヤングアニマルに予告がでてますが、2月25日発売のNo.…

ギャンブル侍

突然自分のブログが開けなくなって焦ってました。 IEで見てる人はWindowsUpdateをすると見られるようになるみたいですのでお試しあれ。 といっても見られない人はこの記事も見ることが出来ないので意味ないかもしれないけど………。 さて昨日はヤングアニマル嵐…

節分

今日は節分ですが、皆さん豆まきとかしました? 気のせいか今年は恵方巻きとか豆まきとかのニュースをメディアでよく見かけた気がします。例年より世間が盛り上がってる気がするんだけど気のせいかな。個人的には毎年「そういえば節分だったな」くらいの感覚…

カボスとマヨネーズ

今日から2月ですね。1月は長かったような短かったような………。 2月は28日までしかないのでちょっと忙しいのです。31日まである月と比べるとこの3日の違いは何気に重い。 まあでも新年会やパーティで元気を補充したのでバリバリやっていこうと思います。 話は…