瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

海辺のイベントの日

ビーチでイベントやってたので仕事に行く途中にちょっと寄ってみた。 街中ばかり歩いてるとただ暑いだけだけど海辺はバカンスな雰囲気すなー。 アイドルも汗だく…。 この子たちちょっと前にも福岡タワーで見たような。 気のせいかな。 誰だかチェックするの…

発売日

昨日はイロモンガール2巻の発売日! 僕の手元には昨日献本が届きました。 最終回描いたのはつい最近のことなのに、もうだいぶ前のように感じる(^^) イロモンガール 2 (ヤングアニマルコミックス) 作者: 瀬口たかひろ,ラリー遠田 出版社/メーカー: 白泉社 発…

元気一番の日

福岡にはちょっと偏屈な頑固親父のいるラーメン屋『元気一杯』という店があるのですが、その姉妹店がちょっと前にできたということで行ってきました。 ちなみにその『元気一杯』に僕は行ったことがないので、親父さんの話はあくまでネットでの評判です。 怖…

イロモンガール2巻

さてイロモンガール2巻の発売まであと10日となりました。 ボクは今読み返してもこの主人公の玲奈好きだなって思いますw 昔で言うジャンプスーパーコミックスみたいな2巻完結ですが、綺麗にまとまってると思うので1巻を読んで先が気になってる方は是非…

お久しぶりの日

新作の準備やら作画やらで頭いっぱいになってたらブログのことすっかり忘れてました……。 まだ発表できるものはないんですけど、真面目にやっております。 最近は梅雨のせいで資料写真を撮りに行こうにも平気で1週間くらい雨が降ったりするのが困りモノですね…