瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まどか☆マギカ

現在マンガの仕事は隔週の「Re:まりな」1本なので、時間には余裕があるはずなのになぜだか毎日があわただしく過ぎているうえに予定をこなせていないという…。映画もあんまり観れてないんですよね。仕事としてこれはあまりよくないことです… 半沢直樹くらい…

優勝セール♪

イーグルス優勝おめでとうございます。いやあ最終回、田中投手の登板は痺れました!賛否両論あると思いますが、勝負とか打算を超越したモノを見せて貰った気がします。なにかと精神論が非難されがちな現代ではありますが、完全に排除してしまうのもまた違う…

三井住友VISAカード

さて今日は「こめかみっ!」が三井住友VISAカードを応援しています。というお知らせです。 http://blog-imgs-64.fc2.com/s/e/g/segtaka/blog_import_53107c9e348e6.jpg26歳以上の方は年会費永久無料18~25歳の方も条件付ですが無料です。そしていま上記のペ…

おみくじ

昨夜は編集さんや原作者の方と打ち合わせでした。そして今日はコレ!浅草のあたりは美味しそうなお店が多くて目移りしちゃうね。豚骨は福岡でいつも食べてるので、普段あまり食べられない醤油ラーメンをチョイス。で、今日はこのあと打ち合わせ。そこまで少…