瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

5月8日の日記

突然ですが『オレたま』の4巻が6月29日発売予定です。

3巻が出たのが去年の9月だから9ヶ月ぶりのコミックスです(笑)。

みんな覚えていてくれてるかなあ。

3巻の巻末予告には2009年春発売予定!って書いてあったけど

死に至る病』の連載立ち上げやらに手間取って夏になってしまいました…。

しかもまだコミックス作業はこれからという………。

また発売日近くなったら改めて告知しますのでそのときはよろしくお願いします。

お、今気づいたけどエリスのフィギュアと発売日が超近い。

今日は午前中資料の買い出しとかに行ってきました。

最近の女性向けファッション誌はおまけがスゴイね。

今日買った本は折りたたみ傘が付録についてたんだけど

価格的にも大きさ的にもどう見ても本誌の方がおまけだろう………という。

服の資料とかもネットで間に合うことの方が多いんだけど

やっぱり手元に本があると描きやすいので、最近はたまに買います。