瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

祝 中村北斗復活弾

今日嬉しかったのは中村北斗のゴール。

復帰戦、途中出場でいきなり結果を出すのはやっぱり何かを持ってる気がしました。

アビスパ福岡を出て行っても応援したい選手の一人です。

まだ若いから怪我に負けず頑張って欲しい。

誰だって好きで怪我や病気する訳じゃないけど、プロでやっていくってことはそれも才能のうちなんですよね。

自分も2年間仕事出来なかった時期があるから気持ちはよくわかる  つもり。

人間はけして平等じゃないのだ。

だからこそ負けられない………と思ってないと生きていけないのだ。

…なんて、そんなこと思わなくても生きていける人はいっぱいいると思いますけど

自分は基本的に甘ったれなんでそう思うことにしています(笑)。