瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

8月

瀬口たかひろのBlog-SA3D00130001.jpg
暑いですね。

最近、更新&コメント返しサボっていてすみません。

今はいつもの作業に加えて「オレたま」の番外編やら「菊之助」の読み切りやらでバタバタしています。

この調子だとひと息つく頃には夏が終わりそうだ…。

でも、アニメ化が決まった某作家さんはひと息つく頃には年が明けてるらしいので(笑)負けてられません。

そんな毎日ですが、先日合間を縫って「エヴァ」の映画を観てきました。

公開されて結構経つし、この時期アニメオタクは「サマーウォーズ」を観るのかなあ、と思ったら館内はほぼ満員でビックリ。

映画は超面白かったですよ。

エヴァで思い出したけど、入手困難で話題な今月号の「ヤングエース」がうちの近所の本屋にはまだ売ってたのを見つけたのでゲット。

680円であのクオリティのフィギュアはすごい…。

角川の本気が伝わってきました。

ただ表紙の「YA」のロゴは…。

このブログでもヤングアニマルを「YA」と表記することがあったので、ちょっと紛らわしいですね(笑)。