瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

インフルエンザ

僕らは引きこもりな仕事なので、普通ならインフルエンザ感染とかあまり心配しないんですが

学校が始まると、子供経由で感染するおそれがあるのでいろいろと対策グッズを用意しました。

実際、子供の通う小学校でも感染例が出たようです。

そしたら今日、警戒してた学校経由とは全然関係なくスタッフが発熱!

インフルエンザかどうかは明日病院に行ってみないとわかりませんが、僕も今日1日一緒に仕事してたので気をつけないといけません。

仕事場に設置した据え置き型の除菌剤が効いていると良いけど。

皆さんも体調管理には充分お気をつけください。

それでは!