瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

雑記

スタッフの熱はインフルエンザではなかったようでホッと一安心。

疲れがたまっていたのでしょう。

ところで今日知ったんですけど北九州市高橋留美子展をやっているらしい。

しかも二十日までとのことだからあと二週間弱………。

何とかして行ってみたいなあ。

半日あれば行けるからちょっと早起きするか………。

井上雄彦展は東京ではチケット完売だったし、熊本では結局行けなかったし。

最近車で走ってないから走りたい気持ちもあるし(11年乗って4万4千キロしか走ってないw。)

この季節の阿蘇のドライブは超最高なんですよ~!