瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

犯人は

原稿の仕上げ最終日は徹夜になることもしばしばなのだけれど

そんなときいつも「自分、臭くないですか?」と気にしてるスタッフがいます。

本人はそんなこと言っても全然臭くないんだけど

なぜか先日は確かに少々臭ったので

「服がクサイんじゃない?室内干ししかしてないんでしょ」

と返事をしたところ

「確かにそうかも。すいません。」

と本人も納得したような返事。

しばらくしてそのスタッフは仮眠を取りに作業部屋から出ていったのだけれど

クンクン。

あれ?まだ、なんか臭う………。

スッタフの残り香か? 相当臭かったんだなー。

なんて思ってたもののなんかおかしい。

ハッとして自分の服の匂いを嗅いでみる。

これはアレだ。

クサイ正体は。

………オレだ。

あはは、自分でした。

クサイの自分でした~!!

そういえば自分の服も最近室内干ししかしてなかった気がする………。

ホント人のせいにしてゴメン。

この場を借りてお詫びします。