瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

告知いろいろ

告知です。

10月30日(金)に増刊ヤングガンガンが発売されます。

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_07/

『僕のアイドロイド』の第6話が掲載されてますので是非よろしく。

アイドロイドも何だかんだでもう6話。

僕の感覚ではあっという間なんだけど

読者の方の感覚だと長いのかもw

あとちょっと先の話になりますが12月15日発売のヤングチャンピオン烈読み切りを書きます。

タイトルは『花と現実』。

11月はコレの作業でなかなかにタイムトライアルな日々かな~。

それから、たま~に問い合わせがあるチャンピオン40周年記念の『菊之助』の読み切りですが、こちらはすでに入稿済みなので発表まではもう少しです(笑)。

もうちょっとお待ち下さい。

連載時は1話18ページがデフォルトでしたが今回は頑張って20ページ描いたのだよ。

あ、カットとかはまだ描いてなかった…!

早く描かないと…(笑)。

『オレたま』と『死に至る病』は通常通り営業中ですのでこちらもよろしく!