瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

いろいろ開幕

今日はレベルファイブスタジアムにサッカーを観に行ってきました。

桜も満開でキレイでしたがスタンドは寒い(笑)。

でもゲームの方は5-0の快勝で寒さも吹っ飛びました。

今年のアビスパはなんか違う予感。

野球もセ・パともに開幕していつもの1年が戻ってきた感じ。

そういえば担当さんはロッテファンで

「今年のマリーンズはイケると思いますよ」

と言っていたのですが、その言葉どおりの好調なスタート。

ホークスとのバトルも熱いものになりそうで楽しみです。

仕事の方は今月はネームで苦しんでいたら、あっという間に過ぎ去った1ヶ月でした。

4月に結構しわ寄せがきてるので挽回できるように頑張ります。

野球やサッカーなど楽しいテレビ番組が始まったので頑張れると思う。

あと、本日29日は『ヤングアニマルあいらんど』の発売日です。

『たまたまオトメ』をよろしくお願いします!

ヤングアニマル あいらんど 2010年 5/10号 [雑誌]