瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

アビースクール&

昨日はアビースクールの「親子サッカー教室」に子供と行って来ました。

アビースクールというのはアビスパ福岡がやってる地域巡回サッカー教室のことで、詳しくはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/avispahometown/archives/1014777.html

朝8時半に集合して2時間強、時折強く降る雨の中走り回ってきました。

感心したのはメニューが良く考えられてるなということ。

小さい子どもも2時間集中できるように工夫されてるし、その中で常に走らせられるようになってる。

日頃運動不足の僕にとっては結構な量走らされました(笑)。

泥だらけになったので帰宅して風呂に入り午後からは仕事へ。

睡眠不足と疲労で肝心の仕事があまりはかどらず………、夜中の2時までかかって、結局ノルマをこなせませんでした。

反省。

で、話は変わってヤングアニマル嵐が発売になってます。

地方は明日月曜日になるのかな?

「福岡侍」がなんと今月も2話掲載になってるのでよろしくお願いします。

今回は熊本と大分の紹介。

あと来月号のヤングエースから新連載が始まります。

「大好きです!魔法天使こすもす」

http://www.kadokawa.co.jp/ya/image/201008/yokoku2.pdf

これ、他人にタイトル言うときかなり恥ずかしいけど(笑)、こちらもよろしく!

ヤングアニマルヤングエースはイニシャル表記するとどっちもYAになるから、ちょっとややこしいね。

それでは、また!