瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

休日

脱稿して溜まった雑事をこなしていました。

&休養(これ大事)。

23日はひたすら寝て(ホントは雁ノ巣にホークスを見に行く予定だったあせる

24日は子どもとサッカーと野球して、夜はレベスタアビスパの試合観て

25日は買い物と洗車して「借りぐらしのアリエッティ」を観る。

なかなか充実してるね(笑)。

あとは温泉行ったり、もう少しハードな運動をしたりしたいけど

そこまで贅沢もいえないので、そろそろ次の仕事に頭を切り替えます。

ただこの3日間でかなり日の光を浴びて元気になった!それだけは言える!

明日からは1泊2日で東京に行く予定。

移動時間で仕事が出来るように新幹線にしてみましたが(いつもは飛行機派)、こういう時ってどっちがいいんだろうね?

移動時間は結局寝る………ってパターンが多いような気がするんだ、僕は(笑)。