瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

スケジュール

今年1年のスケジュールを整理してたら予想外に〆切が多くて、昨日はその調整に時間を食ってしまいました。

嬉しい悲鳴。

おかげさまで今年も1年、お仕事に困ることなく漫画を描けそうです(笑。

あとは期待に応えられるように〆切守って、クオリティのある作品を仕上げなくては。

で、その作品のひとつでもある『僕のアイドロイド』が明日(7月30日)発売の増刊ヤングガンガンに掲載されています

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/zokan_10/

今回から増刊は平綴じになってページ数も増えるらしいんですが

どんな感じになるのかな?

僕も楽しみにしています。