瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

お盆ですね

先日仕事場と自宅を二重サッシにしたおかげで環境はかなり静かになりました。

欲を言えばもっと静かになって欲しいところだけど、スタッフに言わせるとこれでも静か過ぎて落ち着かないらしいです。

………そんなもんかなあ?

ただ作業中は神経が昂ぶってピリピリしてるので僕が神経質すぎるのかもしれない。

内容はふざけたマンガでもけっこう真面目に描いてるのです。

あと告知が遅れてましたが、今月の福岡侍はお休み。

そして来月ついに「僕のアイドロイド」の1巻が出ます!

僕のアイドロイド(1)(ヤングガンガンコミックス)