瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

逆転

今日はホークス勝利。

大隣投手ナイスピッチング!

けどアビスパの試合も負けずに熱かった。

J1昇格ラインをかけたVS.千葉。

雷鳴とどろく雨のスタジアムで残り10分からの逆転劇。

楽しさという点ではここ数年の中ではベストゲームだったかも。

お客さんもたくさん入ってたし、何かが起きそうなレベスタ独特の雰囲気もイイなあ。

とはいってもTV観戦だったんですけどね………(笑)。

う~ん、行きたかった、レベスタ

しかし明日までに40枚のペン入れが残っている状況ではそういうわけにもいかず。

………かなり絶望的な展開ですが、僕も逆転劇目指して頑張るのだ。