瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

師走

ご無沙汰してます。

世間は忘年会真っ盛りですね。

自分の忘年会ピークはもう少し先なのでその頃に向けてせっせと原稿描いてます(笑。

鍋が美味しい季節だよね。

個人的に福岡は呉服町の「もつ幸」が大好きなのですが、今年はトマト鍋とやらが流行るとかなんとか………。

………どこで食べられるんだ?

え~、しばらくブログをサボっていたので告知が少しあります。

ひとつはイラストで参加したゲーム「戦国絵札遊戯 不如帰 大乱」画集発売中の告知。

戦国絵札遊戯 不如帰 大乱 画集

名だたるイラストレーターの方々に囲まれると自分の未熟さが気になって肩が縮こまっちゃうんですけど、見て楽しい画集です。

僕は「立花 誾千代」「綾姫」「菊姫」の3枚を描いてます。

それから来年1月26日に大好きです!!魔法天使こすもす (1) が発売!

いままでだいたい1話20ページ前後で漫画を描いてきた自分ですが、こすもすは1話につき40ページ前後あるので結構ボリューム感じるかも。

お年玉ためておいて下さい(笑)。よろしくお願いします。

それではみなさん良いお年を~!

ていうか、まだ来週クリスマスがあるけどね!