瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

チャリティオークション

まあ、なんだ。すごい勢いでブログの更新サボってました。

とくに理由があるわけではないんですが、とくに書くことも無く…。

ところで今月は3連休多かったですね。

みなさんどっか出かけたりしましたか?

僕はちょっと仕事がらみで東京に行ってきました。

東京で生肉のお店に連れてって貰ってガッツリ食べてきましたよ!

このご時勢に生肉出せるってのは相当自信あるんでしょうね。

中洲のラーメン屋さんでもレバ刺し出してるお店がありますが、そこも美味しかったです。

ラーメン屋さんだけどレバ刺しに自身アリって店長さんが言ってました(笑)。

さて、このブログで以前Be Smile Project (以下 ビースマさん)について書きましたが

今回そのビースマさんがチャリティオークションを行います。

ドキドキビースマイルプロジェクト チャリティーオークション開催のお知らせドキドキ

晴れ期間:第一弾 10月3日~10月9日

    第二弾 10月10日~10月16日

晴れ開催場所:Yahoo!チャリティオークションにて

晴れオークション出品者ID:『bsp_charity』

オークションのページはまだ見られないみたいですが、僕もオレたまのエリスを描いたサイン色紙を出品してますので児童虐待の問題などに関心のある方は是非よろしくお願いします。