瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ニコニコエース

とうとう10月は1回もブログを更新せずに終わってしまいました…。

なんかマンガ描いてばっかでとくに書くこともなく…っすみません!

といいながら11月ももう3分の1が過ぎようとしてるんですけどね………。

先日、携帯の機種変に行って来てとうとうスマホとやらを手に入れました。

聞いてはいたけど文字入力がシンドイですねあせる

あと、ボクは指が短いので基本的に握りにくい。

今んとこ気に入ってるのは「みひろ電卓」っていうアプリなんですけど、非常にくだらないのでとくに人に勧めることもしません(笑)。

さて話は全然変わるんですけど皆さんニニコエースってご存じですか?

ココです↓

http://seiga.nicovideo.jp/book/special/nicoace

ここから「魔法天使こすもす」の第1話が読めるようになってますので、まだ気にはなってるけど未読って方は是非ご一読ください。

もちろん続きも定期的に更新されていく予定ですのでよろしくお願いいたします。

あ、そうそうニコニコエースはipad iphoneでも読めます。

だがiphoneの使い方がまだイマイチよくわかってないボクは見られない………。