瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

東京行き

今日、某誌の編集長から電話があって「東京に来てたんだね」って言われたんだけど、ボクは夏以降ずっと福岡にいるので「どうしてそんなこと言われたんだろう?」と疑問に思っていたのですが、さっき理由がわかりました!(いや、わかった気がするだけだけど)

多分2つ前のブログ記事

http://ameblo.jp/seg-hiro/entry-11086852269.html

↑これだ!

コレに載せてるアキバの写真を見て僕が東京に行ったと思われているのではないでしょうか?

これは親切な担当さんが「こんな感じで掲示しましたよ~」ってわざわざメールで送ってくれただけなんですけど、謎が解けてスッキリしました。

っていうか確かにこのブログ記事わかりにくいなw

いつもマンガ描くときは「わかりやすく」って意識しているのにコレじゃいけないですね。

東京には年末に行く予定なんだけど、今まさにギリギリのスケジュールなので行けるかどうか微妙なところあせる

とりあえず頑張らないと~!

待ってろ、さいたまスパーアリーナ!