瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ゆりキャン3&たまたまオトメ

ご無沙汰してます!
6月は結構キツめのスケジュールで頑張りました!
その理由は「ゆりキャン3」と「たまたまオトメ1」のコミックス同時発売。
なんとかかんとか本日無事同時発売です。
オトメは不定期刊の「ヤングアニマルあいらんど」掲載なので単行本になるまでだいぶ時間かかりましたねニコニコ
その「ヤングアニマルあいらんど」も本日発売になっています。
「オトメ」の最新話はこちらで読めますので是非一緒に!
Amazonにはまだ画像来てないですがオトメの表紙カバーは結構キレイな色で個人的に気に入ってるんですよね。
中身は(良い意味での)ド変態マンガですけど(笑)。
で、ちょっと早いですが7月にもコイツが来ます↓
大好きです! ! 魔法天使こすもす (5) (カドカワコミックス・エース)