瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

老朽家電その後

前回のブログで仕事場の洗濯機が逝ってしまったことを書いたんですが、その記事を書きながら除湿機の古さに驚き新しいのを注文して届いたのが昨日のこと。

それと同時に冷蔵庫とPCの古さにも触れ、「まだまだ元気」なんて書いたんですが今日そのPC画面になぞのメッセージが………。
WARNINGって点滅してるから良くない知らせだということは分かる。
そしてfailure may be imminent
「まもなく壊れます」だって(笑)。
もちろんボクは英語がわからないから翻訳サイトのお世話になった。

いやまあ突然壊れるのに比べたら前もって宣言してくれるのはたいへんありがたいのですが………、そうか遂に寿命か。

家電はひとつ壊れたら次々壊れるっていうけどホントだね。

急いでデータのバックアップとって新しいPCを注文しました。
が、洗濯機・除湿機ときてPCか。
あ、そういえばこの前クルマのキーも壊れたんだった!
出費がかさむなあ