瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

卵かけ御飯専用醤油

昨日はこめかみっ!の会議でした。
先日御紹介した揚げ餅はなかなか好調とのコト。
で今度は卵かけ御飯専用の醤油を頂いてきました。
卵かけ御飯にわざわざ専用醤油?と思わないコトも有りませんが、ボスの超オススメらしいのでちょっと楽しみです。
うちの近所にも卵かけ御飯がウリの定食屋さんがあるのですが、実はいままで食べたコトがない(笑)
お店に行くまでは食べる気マンマンなんだけど、いざ注文するとなるとなんか気が削げてしまうんですよね。
卵かけ御飯にお金払うのもなんだかなーって(^^;;
で結局日替わり定食食べてる。

しかし、この醤油をいただいたからにはいろいろと試してみねばなるまい。
結果はまた後日ご報告します。
{A3561126-0201-4F12-97FC-A5DC68E9D1C5:01}