瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

Re:まりな1巻発売です

あと3日で10月も終わって11月ですよ。
なのになんか福岡はまだ暑い。
日本シリーズとか見てると東北のほうはだいぶ寒そうなんですけどね。
こっちは車の中とかまだ冷房ですからね(笑)。大丈夫か日本…
牡蠣小屋とかも始まったみたいだけど、こんなにあったかいとあんまり美味しそうな気がしないなー

僕自身も秋花粉だかPM2.5だかよくわかりませんが10月は体調最悪で、なんだかモヤモヤする1か月でした
今は多少回復傾向なんですけどね。
今年は年末進行が厳しいらしいので今のうちに詰めておかないと。

で、そんな10月の終わりにとうとう「Re:まりな」の1巻が発売になりました