瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

『ガールフレンド(仮) 村上文緒編』単行本発売のお知らせ

閉鎖したはずだけど、こ…告知くらいするか(笑)! というわけで今月は2冊僕の単行本が出ます。 1冊目は『ガールフレンド(仮) 村上文緒編 ~Secret Smile~ 』。 アニメ化もされたゲーム『ガールフレンド(仮)』のコミカライズです。 この本はユーザーの投票で決められる聖櫻学園マドンナ選抜総選挙2014で1位を獲得した村上文緒ちゃんが主人公。 3月26日発売です!
ガルフレに関しては書店購入特典もいろいろ展開してます。 まずメロンブックスさんとゲーマーズさんは描き下ろしブックカバー!(イラストは各店舗のリンク先で確認できます) とらのあなさんではイラストカードこみらの参加書店さんではスク水文緒ちゃんのイラストカードがもらえます(こちらはイラスト自体は公開されていないようです)。 アマゾン限定ではクロエ編、心実編、明音編との4冊セットがありまして、これには4人のイラストをあしらったイラストカードがついてきます。 それぞれ頑張って描きましたのでどうぞよしなに(^^) 長くなったので2冊目は別記事にします。