瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

『Re:まりな』5巻発売のお知らせ

そして今月の2冊目は、『Re:まりな』の5巻です。
Re:まりな 5 (ジェッツコミックス)

白泉社 (2015-03-27)
売り上げランキング: 18,158
こちらは3月27日発売。 書店購入特典は毎度おなじみのCOMIC ZINさんにて。 イラストカードです。 過去に描いたイラストから担当編集さんがチョイスしてカードにします。 どんなイラストになるかお楽しみに。 カラーなのかモノクロなのかすら僕にもわかりません(笑)。 この巻のメインはまりなと倫之介の新婚旅行!…になるのかなw? ヤングアニマルの方で連載を追っかけてくださってる方はご存じかもしれませんが、物語も佳境に入ってまいりました。 お見逃しなく(^^)!