瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ファンタジスタ

『いま福岡にいるんですけど』と、某作家さんから突然のパス出しがあったので昨日は会食でした。

僕は常に準備を怠らないので、どんなパスにもしっかりとこたえるよ(笑)!

東京在住の彼はなかなかのファンタジスタなので行動が予測しづらいのですが、昨日は待ち合わせ直前になってお腹の調子が悪くなるというスゴ技を繰り出してきて会食は僕がひとりで飲み食いしてるというヘンなスタイルでしたが、それでもあっという間の楽しい時間でした(^^)

(酔ってた僕は時間がすぐ過ぎるけど、シラフの彼は退屈じゃなかったかそれが心配だw)

聞けばお昼に牡蠣をたくさん食べたとのこと。

あたったんなら大変だなと心配したもののどうやらそれは杞憂だった様子でホッと一安心でしたが、それはそうとそろそろ牡蠣のシーズンも終わりですね。

牡蠣食べたいなぁ

…と思ったけどその前の日の新年会で牡蠣食べたな!

おしまい。