瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ネーム

今日はネームしに外へ出たんですよ。

ワーキングスペースっていうんですか?

学生さん達もたくさん勉強しに来てました。

そしたらね、ネームしに来たのにプロット忘れてきちゃったんですよ(>_<)

いつもはテキストデータをDropboxで同期してるのでこんな時でもなんとかなるんですが、今日に限ってそれもしてない…。

何しに来たんだオレ。

というわけで徒歩15分の仕事場に戻ると今度はワーキングスペースに仕事場のカギを忘れてくるっていうね…( ;  ; )

これからという時にテンション下がるけど、自分が悪いからどうにもならない。

無理矢理ポジティブに考えるならブログのネタができたからいいんだけどね(笑)!

写真はまだ真っ白のネーム用紙(粗ネーム用)…。