瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ゴボ天うどんの日

久しぶりに藤崎のとあるお店でゴボ天うどん。

ここ、めっちゃ美味いんですよ。
一時期すごく通ってた。
ゴボ天はお店によっていろんなタイプがあるけど、僕はやっぱりかき揚げっぽいこのタイプが好きです。
f:id:seg552:20160601190712j:image
ん……、気のせいかちょっと味が落ちたような……。
いや、じゅうぶん美味しいんですけど、前はもっと美味しかったような。
久しぶりだからハードル上げ過ぎちゃってたかな、それともたまたまかな。
 
ただね、欠けたドンブリを使ってるのはいただけない!
こういうの使ってると貧乏神が寄ってきますよ!
心も見た目も貧相になりますよ!
僕みたいなフリーランスはとくにこういうの気にする人多いんですよー!
 
 
って、いつもウチの嫁さんにも言うんですけどね……、嫁さんもなかなか捨ててくれないですわー(ーー;)
 
愚痴かよ(笑)。
おしまい。