瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

中華そばの日

今日は月に一度のフットサルの日

会場が福岡市の東の果てなので西の果てに住んでいる僕からしたらわりと遠いんだけど、こういう機会でもないとなかなかこっちに来ることもないので、普段訪問できないお店を訪ねてみるのがちょっとした楽しみだったりもします。

今日訪れたのは中華そば〝かなで〟。

福岡で豚骨以外のラーメンはなかなかアタリません。

味噌や醤油の美味しいラーメン屋さんが他県からやってきても結局長続きしなかったりするんですよね。

そんな中で頑張ってるこのお店。

噂どおりの美味さでした!

f:id:seg552:20160610163846j:image

チャーシューやシナチクは大ぶりだけど臭みがなくて良かったです!