瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あらびき団

昨日仕事中にテレビ流してたら「あらびき団」が始まったんだけど、あの番組は画面に見入ってないとなかなか面白さを享受できないので、あんまり仕事しながらは観ないようにしているんですよ。

そういうわけで昨日もスルーしました。

ちゃんと録画してるから帰宅してからゆっくり観るんだもんね。

と思ってたら後半15分が録画できてなかった………。

放送時間ずれてんでやんの。

いつのまにか月曜から水曜に移動してたり、勝手に放送時間ずれたり、チェックしにくい番組だな~、オイ(福岡は東京と放送時間が違う可能性があります。たしか2週くらい遅れてたと思う)。

悔しいけど、これくらいじゃ泣かないぜ。

パンダーズが少し観られたからそれで勘弁してやる。