瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

休日

昨日はアビスパ福岡の親子サッカー教室に行ってきました。
朝まで仕事した身体で走り回ったのですごく疲れた。
「笠川選手(GK)を相手にPKを蹴ってみたい父兄の方」と呼びかけられたけど、シャイなボクは大人しくしていました。
ホントはめっちゃ蹴りたかったけどね(笑)!
普段はあんまり子供の相手をする時間がないので、軽く罪滅ぼしにもなったか?
いやコレくらいでは許してもらえないか

夕方からは仕事場に戻って作業するつもりだったけど、疲れたのと朝にひとつ原稿あげてホッとしてたのもあってそのまま休日モードに…。
おかげでレンタルしてた「探偵はBarにいる」もようやく観ることができました。
じつは過去に2回レンタルしたことあったんだけど2回とも観ることできずに返却してたので、今回は3度目の正直ってトコ。
こういう作品が結構あります
お話は面白かったですよ。3回借りた甲斐はあったかな
中洲と違って札幌すすきのは酔いつぶれて外で寝たら死んじゃうな、怖いな、なんて思いながら観てました。
北海道は一度行ってみたですね。
カニを食べたい…!あと雪祭りを観たい!

公開中の映画だと「桐島、部活やめるってよ」を観に行きたいなと思っていたんだけど、ちょっと調べたら福岡ではやってなくてガッカリ。
それとももう終わっちゃったのかな。
DVD待ちですかね。
台風が近付いてるけど福岡は雨が降ることもなく、ちょっと風が強いくらいで涼しい日々。
そんなカンジです。