瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

あいらんど発売のお知らせ

今日はプロ野球開幕の日でしたね。
ボクはWBCであまり試合に出ることが出来ないままシーズンに入ってしまった本多選手の調整がすごく心配だったんですけど、いきなりの満塁ホームランでビックリしました!
試合の方はプロットしながらだったんで、たまにtwitterから入ってくる情報に目をやるくらいだったんですけど今日はプロットにも目処が付いたんでまあ良かったかな。

さて本日はヤングアニマルあいらんどNo.22も発売されました
「たまたまオトメ」もだいぶ佳境に入ってきてますので皆さんよろしくお願いします。
っていうか今回の表紙イラストがすごくカワイインですけど。
これ前回と同じカントクさんなのかな?
じつはボクの手元に来るのは発売日から二日後くらいなのでまだ手にしていないのです(^^;)
楽しみにしてます。