瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

女スケコマシよ 永遠に!そしてこすもすちゃんは元気です♪

みなさん、もうすぐGWですがいかがお過ごしですか?
旅行とか行くんじゃないですか?
ボクは温泉とか行ってだらだらして過ごしたいんですけど、実際は観光地巡ったりして慌ただしく過ごしちゃうことが多いですね、だいたい。
結局遊び疲れてしまうというパターンは日本人の悪いクセだ、なんて常々思いつつも、実際のところ外人がどうなのかなんてことは知らないんですけれども。
それ以前に旅行にも行く予定ないんですけども
映画くらいは観たいですね。シュガーラッシュとか面白そうだな。

そんなGW直前にオススメの2冊が出ますので旅のお供にぜひ(笑)。
というわけで明日26日はいよいよ「ゆりキャン5巻」と「魔法天使こすもす7巻」の発売日
2作品同時に発売、そして2作品同時に完結とはなんたる奇遇でしょうか。
みなさんぜひ結末を見届けてください。
ゆりキャンはコミックZINさんでお買い上げ頂くとイラストカードが付いてきます。
こすもすは巻末にボクと水無月先生の酔っぱらいトーク…もとい対談が掲載されてますのでそちらもあわせて楽しんで頂けると幸いです。