瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

海辺のイベントの日

ビーチでイベントやってたので仕事に行く途中にちょっと寄ってみた。

f:id:seg552:20160731031634j:image

街中ばかり歩いてるとただ暑いだけだけど海辺はバカンスな雰囲気すなー。

f:id:seg552:20160731032604j:image

アイドルも汗だく…。

この子たちちょっと前にも福岡タワーで見たような。

気のせいかな。

誰だかチェックするの忘れてました(笑)。

お昼ご飯もついでに食べちゃおうってコトで

f:id:seg552:20160731031855j:image

アサヒビール園さんの出店でビールとジンギスカン

これは炎天下で食べるとテンション上がるぜ。

f:id:seg552:20160731031953j:image

そしてお笑いライブ。

入場料を取るライブイベントと違って、こういう営業はお客さんのテンションも違うしヤジもあるし、芸人さんはほんと大変そうでした。

 

ん?芸人?

芸人といえばこの漫画。

 

 よろしくお願いします(笑)

キレイに宣伝できたな。

 

おしまい。