瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

発売日

昨日はイロモンガール2巻の発売日!

僕の手元には昨日献本が届きました。

最終回描いたのはつい最近のことなのに、もうだいぶ前のように感じる(^^)

 そして先日も告知しましたが、えんxむすの電子版も発売されました。

やっぱり今でも菊之助の話などを振られることが多い僕ですが、このえんxむすも結構コアな読者の方がいらっしゃるんですよね。

発売から7年後にアマゾンレビューがつけられたりしてるのも、それなりにインパクトがあったからなのかな、なんて自分ではプラスに考えてます(笑)

で、そのレビューからさらに7年の時を経てようやく電子になりました。

僕も待ちましたw

Kindle以外の各電子書店でも出てると思いますので皆さん是非お手元に1冊。 

よろしくお願いします。

 

告知ばかりだとなんなので最近の近況など。

昨日は胡麻焼酎紅乙女の蔵人さんのお話を聞きにちょっとしたイベントに出かけてきました。

すぐに漫画に役立つわけじゃないけど…っていうかこれは趣味だなw

f:id:seg552:20160730134505j:image

紅乙女は女性社長が作ったお酒だけあってすごく飲みやすい焼酎です。

あんまり置いてる飲食店は多くないけど、逆に僕が行く天神のお店は焼酎はこれしか置いてなかったりするくらい強烈なファンが居る印象。

 

おしまい。