瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

だるい

昨日は朝から鼻水がだだ漏れで超きつかったです。

なんだか夜になるにつれ身体もだるくなるし、喉も痛いしで

「こりゃあ風邪ひいたか?」

と早々に帰宅しました。

が、熱を測ると全然熱は無し!

熱はないけどだるいので、楽しみにしていたCWCのバルセロナの試合も

観ないままに就寝。

結局なんだか良くわかんなかったけど、とりあえず今日は通常モードに復活したのでよしとしましょう。

最近運動もサボってるし、体力つけないと………と反省しました。

そういえば毎年行ってた『日本一長い石段』もここ2年行ってない。

すこし身体動かしてから行かないと、今行ったら多分死ぬ(笑)。

単行本のカラーも終わったし、今年は今やってるオレたまの原稿をあげたら

とりあえず終了!

あと少し、無事に終わりますように。