瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

一段落

なんとか峠を越えました。

世間はクライマックスシリーズで盛り上がってたけど、僕はもう自分自身がクライマックス(笑)。

勝負に勝ったか負けたかは読者の方々が作品を読んで判断していただければ!

仕事はこれで通常営業に戻れる感じ。

僕自信は自分のことなのでハードスケジュールもまだ頑張れるのですが、スタッフのみんなはタイヘンだったと思います。

いや、優秀なスタッフに恵まれて助かりました。

あと、今回初めて在宅アシスタントというのをお願いしてみました。

お互い遠いとこに住んでて顔も知らないのに一緒の原稿をしてるってのはヘンな感じでしたね。

時代の進化を感じっていうか。

終了日は映画を見に行くかゆっくりするか悩んだんだけど、結局レンタルで「アイアンマン2」を借りて家でゆっくり過ごすことに。

ただキャナルシティで公開中の「RED LINE」も早く見とかないと終わっちゃいそうなんだよなー。

上映回数も少ないから時間合いづらいんだけど、評判も良いみたいだから是非劇場で観ておきたい。