瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

クルマを洗った日

ずーっと気になってたクルマをようやく洗車しました。 もうすぐ19年目に突入するクルマなんで洗ってもそんなに綺麗じゃないんですけどね。 3年前に全塗装したけどやっぱりちょっと塗装の傷みが激しい…。 まあでも青空駐車だから仕方ないね。 『そのうちガレージのある家に引っ越すぜ』って言ってるうちに19年経っちゃった。 これ買った時は菊之助始めたばっかで、漫画家としてどうなるかも全然わかんなくて、僕には高すぎる買い物だったからハラハラして買ったのを思い出します。 嫁には『10年は乗らないとね』って言われたけど、その時は10年なんてメチャクチャ遠い先の話だし、なんだか実感もわかなかったのにアッというまにもうすぐ20年ですよ(^^;; ただ距離は5万7千しか走ってないんですよね。 故障知らずだし、オーディオの音いいし、よく走るし、塗装以外はまったく不満ないんですけど旧車の税金また上がるみたいだし、趣味のクルマの域に来ちゃったのかなあ、という気はします。 趣味のクルマ持つほどのクルマ好きってわけでもないから悩ましいですね。 fc2blog_20160409203301e1f.jpg 写真だと光の加減でボコボコになってるように見えますが凹んでませんw無事故です! これから花粉と黄砂のクルマには厳しい季節だな。 おしまい。
イロモンガール 1 (ジェッツコミックス)
瀬口たかひろ 白泉社 (2016-02-29) 売り上げランキング: 66,124