瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

プロ野球スピリッツa

最近やってるスマホゲーム、『プロ野球スピリッツa』。

でもデータ通信デカそうだし、バッテリー食うからWiFi環境のあるオフィスか自宅でしかできないw
動きとかリアルでね…、選手のフォームとかも再現されててスゴいんですよ。
ただ据置き型のゲーム機でないのが残念なところ。
 
これ、過去の選手なんかも出てきたらアツくなりそう、なんて思ってたら最近ジョニー黒木とか鳥越とか懐かしい人が出てきた。
でも違う、もっと古い人が欲しいんだ!
篠塚とか中畑とか(笑)!
王さんとか出てきたら課金始めちゃいそうだけど、ま、そんなに古いヒトはないよね、さすがに。
画像はいま僕が1番好きな選手、ホークスの今宮です。
f:id:seg552:20160508234130p:image
今日は初めて今宮のゾーン打ちでホームラン打ったよ!
 
と、プレイしてない人にはサッパリな話で終わる。