瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

ヤングアニマルあいらんど

うおぅっ!そんなカンジです、じゃね~よ(前回の記事の続き)!
あいらんどが出てるのに告知すっかり忘れてたよ(笑)!

28日にヤングアニマルあいらんどが発売されてます!
よろしくお願いします!
「たまたまオトメ」、季刊誌連載ということで単行本発売当初は不安だったんですがAmazon限定でみればゆりキャンに負けず劣らず…、ひょっとしたらゆりキャン以上に売れてくれてるみたいで嬉しい限りです。
ますます変態になっていく拓ちゃんを是非チェックしてください。

ていうか、当初萌え雑誌っぽかったあいらんど、最近変態雑誌っぽくなってないですかね?
いち読者としては俺得なんですけど世間はついてきてるのか(笑)?