瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

元気一番の日

福岡にはちょっと偏屈な頑固親父のいるラーメン屋『元気一杯』という店があるのですが、その姉妹店がちょっと前にできたということで行ってきました。

ちなみにその『元気一杯』に僕は行ったことがないので、親父さんの話はあくまでネットでの評判です。

怖そうなイメージです。

 

なので姉妹店『元気一番』も気難しそうな感じをイメージしてたら……

めちゃめちゃ丁寧な接客でした。

どういうことや(笑)?

f:id:seg552:20160721221004j:image

ラーメンは超特濃で美味しかった!

白泉社の某編集さんとか案内したらすごく喜びそう(^^)

しかし僕もよる年波には勝てないのでスープは半分くらいでギブアップさせてもらいました。

お店の人、ごめんなさい。

f:id:seg552:20160721221439j:image

カレー味替え玉というのもスゴく気になったんだけど……、もう最近は替え玉食べられないんだよなあ(^^;;

無念!

おしまい。