瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

告知

さて、次々と連載が終了して現在の連載作品は増刊の「アイドロイド」のみになっている僕ですが、おかげさまで何だかんだとすることはあります。

一番近いところでは3月29日発売のヤングアニマルあいらんどVol.11で、『たまたまオトメ』。

またタマかよ(笑)!?

という感じですが、見慣れたメンツでお届けしますので『オレたま』を愛読してくれた方も、そうでない方もよろしくお願い致します。

それから4月10日発売のヤングコミックでカラーピンナップ+カラー漫画4Pを書きましたのでこちらも是非。

そしてついに『オレたま』の最終6巻が4月28日に!

まだ、カバーも何もできていないので急がないといけないのですが、地球が滅亡するかどうかの一大事ですので是非ご確認を!

あとちょこっと描き足しもあるかも。

さて、福岡は昨日、桜の開花宣言(今は開花宣言って言わないのかな)が出ましたが、そろそろ花見など行きたいですね~。

来週くらいが見頃とのことなので楽しみにしています。

皆さんも花粉などに負けずがんばって!