瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

最終回

仕事場と自宅のテレビを買い換えたので自分で設置したのだけれど、テレビの設置って後ろに回って配線しなきゃいけないので家具を大移動する羽目になったりして結構めんどくさい。

そのせいなのかどうなのか、今は右肩が痛いです…。

野球をした後に左肩が痛くなったっていう日記(http://ameblo.jp/seg-hiro/day-20100128.html )を1月に書いたけど今回は右肩なので、これで左右バラス良くほぐしたことになるのかもしれません…(笑)。

さて、今日発売の「ヤングアニマル嵐」ではついに「オレたま」が最終回を迎えます。

あっという間の感じもしますが3年連載したと考えるとそこそこ長いかな。

エリスと航太のラストを是非見届けてやって下さい。