瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

現実に帰還しました

昨日の結婚式はいろんな趣向がこらしてあって楽しい式でした。

M川先生、T子さんお幸せに

二次会のイベントでは、今話題の桃ラーをゲット!

本日、帰宅して早速試しましたが、確かにこれは何にでも合う!

ハマる人が続出するのもわかります。

今朝は早めにチェックアウトして、午後からレベスタで行われる九州ダービーに間に合うように飛行機に乗りました。

空港でコインロッカーに荷物を預けてレベスタへ直行!

vs鳥栖は一番盛り上がるからなるべく足を運びたいのです。

ただ今回は仕事のスケジュールもあって、試合半ばにして帰路につかなきゃいけないのが残念だったのですが、それ以上に試合結果も残念なことに…。

う~ん…。

東京で幸せなオーラを浴び過ぎて、しばし現実を忘れていたのかもしれない。

明日からはまた問題山積みの世界に戻ります!