瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

『おれたま』と『アイドロイド』

今日はひたすら作画です。

ちょっと3日間東京に行って仕事しなかったので作画作業が溜まってる。

あと担当さんが別の編集部に異動とのこと。

すごく情熱のある編集さんだったので残念ですが、僕もまたいつか一緒に仕事ができるその日までに力をつけておかないと、と気を引き締めました。

さて、今週は2つ告知があります。

ひとつは4月28日(水)『オレたま 6巻』の発売。

オレたま 6―オレが地球を救うって!? (ジェッツコミックス)

いよいよ完結です!

本編に加えてエピローグを4P加筆してますのでこちらも是非お楽しみに。

で、もう一つは4月30日(金)増刊ヤングガンガン『僕のアイドロイド

増刊連載はコミックスまでが長い道のりなので、是非雑誌でチェックしてみて下さい。

じゃあ、もう少し作画頑張ります~。

えっと、それからどうでも良いけど今日は「風呂の日」らしいよ。

そんな豆知識…。

GW、温泉とか行きたいぜ。