瀬口たかひろのBLOG

マンガ家の日々を綴るブログだけど、マンガ成分は少なめかもね

接待ごはん第2話のお店

あと1週間ほどで次の少年エースが発売されちゃうから、そろそろ第2話で取材したお店のレポなど。

 

この漫画基本はフィクション50%、ノンフィクション50%くらいで作っているのだけど、今回の話は80%くらいノンフィクション。

じゃあ20%のフィクションは何かというと

f:id:seg552:20161019224610j:plain

ホントは馬刺し食べたw

f:id:seg552:20161019224918j:plain

あ……、これ、僕は食べてないw

f:id:seg552:20161019225220j:plain

もつ煮込みは東京のジャンクな感じが漂っていいっすよね。

ちょっとピンボケ。

f:id:seg552:20161019225532j:plain

たぶん漫画と照らし合わせて探したらすぐわかると思います。

ローストビーフ丼、最近流行ってますよね。

福岡にもちょこちょこ出来始めたから少しパトロールしないと。